めも

ゲームの感想記録

あくまのこうかん日記

ビズログのバックナンバーで読む。主に伊吹との行動と感想を。

#01アスモ

上級生の夢魔に言い寄られてるアスモを連れ出す伊吹強い…。夢魔って夢に出てきて悪さするらしいけど伊吹恨まれないのかな。就寝前にハーブティーを一緒に飲む。

#02サタン

伊吹のこと「あの子」呼び。新鮮だがちょい違和感。放課後、魔界古書同好会へ。

#03ベール

地獄亭でランチ。タイムスケジュール見るとスポーツマンやの〜。

#04ルシファー

ほぼディアボロと一緒。伊吹との行動なしだけど夜に伊吹がコーヒー淹れてあげてる。

#05レヴィ

放課後にアニデーモン、夕食後みんなでデビブラ対戦、伊吹に新刊を貸す(読んでるところを見てる笑)、伊吹の部屋でラジオ試聴、レヴィの部屋で花ルリたん神回リピ。放課後ずっと一緒にいる。感動した。かなり仲良しなんだね。

#06ベルフェ

夕食後プラネタリウムでのんびり。1日ほぼ寝とるで笑。

#07マモン

伊吹に課題を丸写しさせてもらう。お礼に地獄亭で夕飯。伊吹の部屋でハリスンポーターの新刊を読む、そのまま深夜まで寝落ち。

マモンも仲良しだ。伊吹の部屋に入り浸るのは相変わらずで嬉しい。全体的にマモンが良いお兄ちゃんなのが伝わる日記だった。

同日のタイムスケジュールかと思ったけど伊吹との行動が被る時間帯があるから別みたい。多忙なルシファーとはあまり一緒に居られないのがわかって少し切ない。レヴィとこんなに一緒に過ごしているのは想像以上だった。あまり束縛しないというかメインで兄弟に伊吹が呼ばれたら「あとで付き合ってよね」って見送るのは普段一緒にいる余裕なのかな。