めも

ゲームの感想記録

ハード40-16

その後の魔界・再び

これハード20-15と同じパターンで構成されてるんだけど、多分ライターさん違うと思う。

会話のテンポとか同じような台詞を言わせても何か違うんだよね。

上手く言えないけど20-15は言葉の引き出しがキャラによって違うから生きてるみたいに思える。2章までずっと1人のライターさんが担当してきたのかはわからないけど、私がここまでオベイミーにハマったのは2章までのキャラとストーリーに魅了されたからで、またそんな体験がしたくて続けてる。

2章内のハードの37、38のディアボロに混乱してる面もあるけど、ハードのシナリオ読み進めるにしてもあまり期待できない複雑な気持ち。