めも

ゲームの感想記録

天使のような悪魔

LDやってる。

ディアボロに天使のコスプレさせられてシメオンから渡されたミカエル仕込みの腕輪をつけたら脱げなくなった上に性格まで変わって!?…というお話。

f:id:nm1205:20220216004816p:plain

ルシファーの部屋にて上2つを選ぶと大した反応しないのに一番下を選択すると…

f:id:nm1205:20220216004940p:plain

f:id:nm1205:20220216004957p:plain

(伊吹さんはコスプレしてません)

f:id:nm1205:20220216005124p:plain

「嬉しい」と言っているんだね。

f:id:nm1205:20220216005202p:plain

f:id:nm1205:20220216005218p:plain

「わかった」を選択

f:id:nm1205:20220216005248p:plain

このルシファー契約してなさそう。日本版リリース時のイベントらしい。

f:id:nm1205:20220216005501p:plain

口説き方が不器用(笑)

f:id:nm1205:20220216005556p:plain

ドサッという効果音の後にこの台詞。

f:id:nm1205:20220216005643p:plain

腕輪発動。てか、押し倒されてるんだね。珍しい!押し倒してくるルシファー初めてだから驚き。

f:id:nm1205:20220216005805p:plain

悪魔でも伊吹が嫌がることはしないイメージだな。兄弟みんなそんな感じだよね。

 

シナリオはまぁまぁ面白いかな。LDで報酬カード取るの忍耐が必要で私に向いてない。本当はブライダルのカード取りたいけど、相当頑張らなくてはならない。

シナリオだけ楽しむのを繰り返してる。

 

甘いルシファーを求めて22-C読み返してたんだけど(媚薬のやつ)

f:id:nm1205:20220216011007p:plain

既読になってたけどハグを選んだ時のルシファーの台詞…すっかり忘れてて泣けた。

ハグだと片思いっぽくてキュンとする。