めも

ゲームの感想記録

深夜は危険

夜になると気が大きくなってDP消費して育成とかチャット解放しちゃう。後悔はしてないけど夜のテンションておかしいよね。

始まりはディアボロの「パーティのあとに」のチャット②をチラ見せしてる人がいて気になって開放。2人で抜け出した疑惑を兄弟達がチャットで会話してる内容なんだけど、ルシファーが…

f:id:nm1205:20220131201825p:plain

f:id:nm1205:20220131201846p:plain

うーん。対弟だと俺のものって言い切るのにディアボロ相手だと自分の気持ち隠さなきゃいけないのかな。過去イベやらデビグラ読んでたら弟達だし抜こうとしてるから相手に関わらずそんなルシファーを忘れないで欲しい。私の伊吹はルシファーが好きです。

復刻ガチャで引いたサタンの「つがいのオーナメント」一度読んだきりだったんだけど読み返して今度は選ばなかったネガティブな選択肢にしてみたらサタンが優しくて急に気になり出した。闇鍋ガチャで引いた「ファインダー越しの君」のデビグラも開放して読んだけどこのサタンも良い。しかし兄弟達が伊吹に隠し事してるようだけど最後まで読んでもわからずじまいでチャット開放してもわからなかった。カードだけで完結しないのはよろしくないと思う。検索してもネタバレしてる人も見つけられず伊吹のアルバムでも作ろうとしてたのか…モヤる。このカードは伊吹が魔界に来てまだ半年程しか経っていないらしい。時系列がはっきりしてるの珍しいね。サタンは憤怒だから怖い印象があったんだけど伊吹にキレた?のは契約前ルシファーと入れ替わる直前くらいであとは勉強教えてくれたり親切だよね。あまり兄弟達がいるところでは好意を露わにしないので印象が残りづらいけどまともで格好良いんだなと今更気づいた。繊細で扱いが難しそうだけど。