めも

ゲームの感想記録

No. 1

ディアボロのキャラソン好きでリピートしてるけど、アピール方法がドレス着せてエスコートして豪華な食事ってのが次期魔王だのう。

個人的に思うディアボロの魅力は①見た目 ②次期魔王で地位が高い男から好意を寄せられる優越感 ③好意の伝え方がストレート かなと思ってる。結果的には良かったけど魔界へ急に連れられてきたこととか伊吹の力がコントロールできなくて三界の危機になった時、指環がなければ兄弟達との契約が切られて普通の人間に戻ってたはずで、その結果きっと思い出にして人間界へ帰ってたと思う。悪魔殺し(だっけ)の再生はルシファーじゃなくてもディアボロ犠牲でも良かったと思うけど、果たしてあの場でルシファーがやると言わなかった場合ディアボロは名乗り出たかな?と考えるとディアボロにハマりきれない。好きだけどね。

忙しい人なのでコミュニケーション不足なのもあり、もう少し交流したい今後に期待。