めも

ゲームの感想記録

レッスン44

天界編…

天界編はみんなの天使姿が拝める貴重な回なんだけど、伊吹の存在感が薄くなる為あまり夢中になれない。

 

44-15

f:id:nm1205:20220110023026p:plain

f:id:nm1205:20220110023040p:plain

f:id:nm1205:20220110023059p:plain

f:id:nm1205:20220110023110p:plain

f:id:nm1205:20220110023124p:plain

f:id:nm1205:20220110023135p:plain

リ…リリス!!!過去だから当然生きてるんだよね。姿を見てみたい。

リリスの名が出そうになったところでミカエルによって夢から覚まされてしまう。

 

44-18

f:id:nm1205:20220110023450p:plain

f:id:nm1205:20220110023618p:plain

f:id:nm1205:20220110023634p:plain

f:id:nm1205:20220110023645p:plain

シメオンも兄弟たちやディアボロと同じように伊吹から影響を受けて変化があったのか、ミカエルに良く思われてなさそう。いや伊吹が要注意人物なのか。光の指環を嵌めた時には味方だよとは言っていたけど指環を無断で持ち出したシメオンにおこだったからな。

ディアボロリリスを人間に転生させたことについてミカエルはどう思ってるのか気になる。

 

44-A

f:id:nm1205:20220110024933p:plain

f:id:nm1205:20220110024950p:plain

サタンに呪いをかけられた事にご立腹ルシファー。怒るさね。

ここのやりとりもルシファーの方が圧倒的に強いのに弟同士の喧嘩みたいで違和感。

出番がなかったレヴィはずっと部屋に篭ってゲームをしてた。そういえばソロモンのお茶会もレヴィ不在だった。強運だなー。