めも

ゲームの感想記録

39-4 ディアボロ

ディアボロが伊吹に惚れた理由も正直わからなかったけど、伊吹がルシファーに与えた変化と同じように伊吹がディアボロに与えた変化と言えば…

f:id:nm1205:20220109025849p:plain

シメオンが伊吹に指環を嵌めてくれた事で力をコントロールする事ができ、三界の危機を回避。お祝いのパーティーにて。

f:id:nm1205:20220109025908p:plain

f:id:nm1205:20220109025928p:plain

まさにこれだ。

f:id:nm1205:20220109030033p:plain

f:id:nm1205:20220109030056p:plain

f:id:nm1205:20220109030118p:plain

f:id:nm1205:20220109030142p:plain

f:id:nm1205:20220109030209p:plain

私はディアボロが次期魔王だって忘れがちだけど志し、見ている世界が違うのよね。だから普通の人間のままだったらディアボロには惚れられていないと思う。

この時点でディアボロは自覚してないのかもしれない。告白されるのまだ先だし。

それか一時的な感情で突っ走る人ではないから自覚してても伝えるまで考えたか、離れ離れになって自覚したか。