めも

ゲームの感想記録

シメオン振り返り

シメオンて

f:id:nm1205:20220113090922p:plain

f:id:nm1205:20220113090954p:plain

f:id:nm1205:20220113091029p:plain

28-B で伊吹に興味深々て感じだったので好かれてるって思い込んでた。

 

f:id:nm1205:20220113091532p:plain

40-10 

 

f:id:nm1205:20220113091738p:plain

51-11 「好きな人はいる?」がなんの脈絡もなくてどうした伊吹って感じなんだけど

f:id:nm1205:20220113091931p:plain

f:id:nm1205:20220113091948p:plain

f:id:nm1205:20220113092002p:plain

oh…好かれてはいたけど特別ではなかった。

 

f:id:nm1205:20220113092447p:plain

f:id:nm1205:20220113092502p:plain

52-17 これはどう受け取ったらいいのか。今までのストーリーでシメオンへの好感度はかなり高いから嬉しい事に間違いないけどシメオンの気持ちが不透明でなんとも言えない。

f:id:nm1205:20220113092712p:plain

「俺が」君の守護天使、じゃないんだね。

ここの意味考えたんだけど悪魔は人間と契約できるけど、それの天使バージョンが守護天使で敢えて逆に言う事でシメオンからのSOSなのかな。

 

f:id:nm1205:20220113093903p:plain

f:id:nm1205:20220113093925p:plain

f:id:nm1205:20220113093943p:plain

58-19 これは告白しようとした?

新章でシメオンはずっとどこか悲しそうなので早く解決してほしいな。

レッスン51〜52のシメオンの言葉が本音なら気持ちの変化について納得というかこちらにわかるよう説明があればいいなあ。