めも

ゲームの感想記録

ハード50-16

ハード進めてる。

f:id:nm1205:20220204005936p:plain

ねぇこのアイスクリーム、マモン「2人きりのお留守番」で伊吹が食べたのと同じかな?

 

f:id:nm1205:20220204010033p:plain

f:id:nm1205:20220204010045p:plain

f:id:nm1205:20220204010100p:plain

f:id:nm1205:20220204010112p:plain

f:id:nm1205:20220204010123p:plain

f:id:nm1205:20220204010136p:plain

私は今もディアボロが伊吹を何で好きなのかわからないんだけど、こう言う気持ちを抱えてるからますますわからないんだよね。本編では兄弟達に嫉妬したって言うけどこのシーンだと伊吹を羨ましがってる。次期魔王で一人っ子で甘えたりできる存在がバルバトスしか居ないから寂しがりなのはわかる。兄弟達も手に入れたい気持ちがあるよね。それが怖い。実際本編でレヴィとベルフェと少し仲良くなった描写されてるし。ディアボロと兄弟達の想いとは種類が違う気がする。あと三界の融和に伊吹を巻き込もうとしているなら伊吹の寿命の事も少し考えて欲しい。人間界が居場所っていう割に伊吹に頼りすぎだよ。