めも

ゲームの感想記録

チャット「100日記念日」

100日目

一度消してるので正確にはインストールして100日目。

f:id:nm1205:20220204003505p:plain

この兄弟パーティ好きやなあ。半年記念にもサプライズしてくれるのに。

 

絵柄が好きで欲しかったサタンの「おうちキャンプ」引けたのでデビグラ読んだけど、SSRだからか短かった。キスありだけどそんなに甘くもなく。このカードは違うけど、サタンて伊吹からキスしても喜ぶけど今は我慢て言うの多いよね。何か作業してる時にキスするシーンが多いからなんだろうけど物足りない。キスシーンより「髪をかき混ぜられた」とかシメオンが寝てる伊吹を撫でたら嫉妬したシーンの方が興奮する。

f:id:nm1205:20220204004139p:plain