めも

ゲームの感想記録

雨と暖炉とシメオンと

当たってたけど鍵節約のためデビグラ我慢してた。一応誕生日カード取る予定だけど、数日したら集まりそうなので開放した。

良かったよ。マモンのも良いけどこちらも満足度高い。

f:id:nm1205:20220209013958p:plain

f:id:nm1205:20220209014011p:plain

f:id:nm1205:20220209014024p:plain

「そうしよう!」の方が喜ばれるけど、「みんなの分も」を選択

f:id:nm1205:20220209014129p:plain

これ今の自分にすごく当てはまる台詞でなんか感動してしまった。好きな人が自分以外を気にかけると妬けるよね!!!!

シメオンて慈愛の天使と言われるだけあってふとした言葉に救われたりするんだよね。

ここはまだ2話目なので後半もっと良いよ。天界は静かだから賑やかな魔界が心地良いと思ってる本音も聞ける。