めも

ゲームの感想記録

眠らないルシファーの夜

LDおやすみデビルの報酬カード一周目で完成する。

f:id:nm1205:20220201011604p:plain

f:id:nm1205:20220201011638p:plain

珍しくうたた寝するルシファー

f:id:nm1205:20220201011714p:plain

殿下(あれルシファー寝てる…?)

f:id:nm1205:20220201011816p:plain

この3つ目の大声でルシファーを起こす有能伊吹な選択肢が好き。

夜、お疲れなルシファーの力になりたい伊吹にうたた寝しないよう仕事をする自分を側で見張ってて欲しいとルシファー。

しかし伊吹がうたた寝してしまいムフフな夢を見てるところで起こされる。

f:id:nm1205:20220201012020p:plain

f:id:nm1205:20220201012327p:plain

f:id:nm1205:20220201012343p:plain

ルシファーの好きなところ、伊吹が引こうがルシファーは引かない。部屋に戻って寝るを選択すると…

f:id:nm1205:20220201012457p:plain

f:id:nm1205:20220201012529p:plain

ワォ、一つ屋根の下に住んでるのにこの台詞。どうしても一緒に寝たいと。

f:id:nm1205:20220201012856p:plain

甘い。多分この後普通に添い寝したんだろうけど伊吹大好きルシファーで満足。