めも

ゲームの感想記録

ルシファー

メインで報酬の「ルシファーはパティシエ?」サブで「パーティーの夜は」を手に入れました。

サブ垢の引きの良さ…なぜ欲しいカードがそっちで当たってしまうのか。どういうわけかルークとベールも持ってるんですよね。鍵が足りないのでいつストーリーが読めるやら。課金する垢を間違えたのかと真剣に考えてしまう。

 

報酬のカードは絵は素敵だけどストーリーも糖度も期待を超えてこなかったのが正直な感想。

「パーティーの夜は」も3話目まではこんなものかなと思っていたのだけど、4話目の糖度の高さにびっくり。流石ガチャ産。ディアボロも少し出番があるものの、2人で遠出して泊まりがけでパーティーに出席するというストーリーで誰に気兼ねすることなく伊吹に集中するルシファーが見られます。