めも

ゲームの感想記録

仮面のない仮面舞踏会?(マモン)

100連天井で確定なんだけど普通に天井合成になりましたとさ。イケズ。デビグラはずっと2人きりでマモンはニコニコ楽しそうだし0距離で仲良くしてるし満足できた。

(私はマモンに守られたりするエピソードがあると満足度が高くなる)

f:id:nm1205:20220121193942p:plain

4話目にルシファーのコメントついてるのも良い。イチャイチャに対する苦言です。

 

 

あと育成メモ。

f:id:nm1205:20220121194202p:plain


周年イベントの報酬?だと思うけど、前に戦力負けてても⭐︎3とれる事もあるって言ってたのはこのカードのおかげだった。「アピール値上昇」って強い。スキルレベル10なので発動率も高い。しばらくはこのカードを限界まで育てよう。