めも

ゲームの感想記録

マモン「シネマのように」

私はハマったゲームはサブ垢を作る。

引きが良くて欲しいカードが当たっている。その運メイン垢で発揮してくれると嬉しいんだけど…。

以下簡易あらすじ

忙しそうにしているマモン。伊吹が声を掛けてもつれない素振り。

心配するシメオンに相談すると尾行を提案される。

シメオンと2人でマモンの尾行をしているとブティックでスーツに着替え映画館へ入って行くマモン。

まさか浮気?と動揺しながらも映画館へ乗り込むと、伊吹のためにサプライズで映画館を貸切にしその準備をしていたという。隠し事が出来ないので伊吹を避けていたとの事。

誤解が解けたあとはイチャイチャTIME。

 

マモンがM男なので伊吹は攻める感じなんだね。おべいみー歴が浅いので全てが新鮮。

1話目へのルシファーの「本末転倒だな」ってコメントがグッときた。

喜ばせるのに不安にさせてどうするって意味だよね。うーん好き。

f:id:nm1205:20211226001158j:plain