めも

ゲームの感想記録

56-15 ディアボロ

ストーリー読み返しながら選ばなかった選択肢での展開を見ていたら

ディアボロを通りまで送る途中でもう少し一緒にいたいと言われて

f:id:nm1205:20220107084358p:plain

(おそらく気を利かせて引き返した)バルバトスを気にする選択肢を選ぶと

f:id:nm1205:20220107084002p:plainこれ!!!びっくりした。バルバトスから気を利かせたのかと思ってたけど、ディアボロって思ってたよりも策士かも。

振り返ってみよう。

f:id:nm1205:20220107085018p:plain

これは言われなきゃ気づかない。

これの少し前にバルバトスから「坊ちゃんのことどう思ってますか?」って聞かれたり

遊園地デート(だったはず)のアトラクションに乗る順番まで計画立てたりして色々お膳立てして貰ってる印象が強くてちょっとどうなのかなぁと思ってた。

いい意味で意表を突かれた。