めも

ゲームの感想記録

マモンのいいとこ

サブ垢イベント3周目は無理だと気づいたのでメイン進める事にした。まだレッスン17、序盤何度読み返しても面白いんだよね〜。

ベルフェとルシファーが和解した後ディアボロの誕生日プレゼントを買うためにマモンとベルフェ3人でバイトするシーン。

17-10

f:id:nm1205:20220111034918j:plain

マモンはこう言う台詞で少しずつ伊吹からの好感度を上げている。序盤まだまだ普通の人間なので気遣ってくれてるんだよね。すこ。

ルシファーとベルフェが和解したのは良いんだけど、私ずっと心に引っ掛かってる事があってベルフェに伊吹一度殺されかけてるんだよ。まぁ、別の世界線の伊吹なんだけど、ベルフェにちゃんと謝罪してもらってない。レッスン64まできたら忘れかけてるけど、戻ると思い出す…ちゃんと謝れ笑。

「あんな事したのに伊吹は変わらないね」的なことは言われるんだけどね。